ホームライフサポートの経営戦略その2

2021年01月23日

いつもご覧いただきありがとうございます。店主でございます。

 

今回は動画をアップしましたのでそのご紹介です。

 

題して「ホームライフサポートの経営戦略その2・販売エリアを限定すべし」

 

当社では新築建売住宅取り扱いエリアを限定しています。

 

他社さんではとにかくエリアを広げてたくさん掲載して、反響があったところを決めに行くというスタイルでやってるところも多いですが、ホームライフサポートではそのような事はやりません。

 

なぜなら、当社が行っているサービスは手を広げると出来なくなるからです。

 

買う時はもちろんですが、一番大事なのは買った後。

 

「何かと相談しやすい店が近くにあるという安心」を売っているホームライフサポートとしては、例えば儲かるからと言って県外の物件まで手を広げる事は出来ないのです。

 

他は他。うちはうちです。

 

あくまでもお客様の入居後の安心を優先する姿勢を今後も崩すことはありません。

 

頑固者の店主でした!では!

 

 

動画で詳しく解説しております

おすすめ物件

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分

物件名

価格:-万円

間取り:-

徒歩-分