購入したお客様の声が励みになっています

2020年11月12日

いつもご覧いただきありがとうございます。店主でございます。

 

花巻は今日は一番の冷え込みで、昨日我が家の車はすべてスタッドレスタイヤに交換しておいて良かったとつくづく思いました。

 

さて、当社から購入いただいたお客様にアンケートをお願いしているのですが、これがまたワタクシのモチベーションアップにつながっているのです。

 

最近届いたコメントがこちらです・・・・

 

建売を購入しましたが、初めての接客からずっと笑顔で対応していただき、気持ちが良かったです。話も親身に聞いていただきました。初めての大きな買い物がこの営業スタッフさんで良かったと思っています。
気になった:特にありません。 (建売買いました!さん 30代・男性)

2020年10月回答

 

​建売、特に飯田グループホールディングスの物件は様々な不動産会社が仲介しており、言ってみれば「どこからでも買える」という感じなので、競争が熾烈です。

 

オープンハウスやチラシなど様々な負担も大きいため、岩手の場合、地元業者がそれほど多いわけでもなく、県外業者が県をまたいで攻めてきているような状況です。

 

考え方は様々ですし、「売れればどこでもOK」というスタンスであれば、どこの場所の物件でも良いのでしょうが、私が目指すのはそこではありません。

 

購入前も購入後も売りたいのは「安心」です。

 

また、売る事だけにフォーカスすれば様々なセールストークやら広告戦略やらあるのでしょうが、住宅の事を知っているのか?という点で見れば、失礼ながら甚だ疑問が多い業者もぶっちゃけたくさんあります。

 

そんな中、ホームライフサポートを選んでいただき、高く評価していただくのは本当に嬉しいです。

 

買う前も様々な不安や疑問を解決し、少しでもお得な条件で買えるよう努力し、手続きもスムーズに出来るよう段取りし、購入後も何かあったら近くですぐに相談に乗って解決する。そんな住宅バカのオヤジでありたいと思っています。

 

身体は一つですし、会社も小さいので莫大な広告費をかける事は出来ませんが、コツコツ良い取引の輪を広げられるよう頑張ります。では!!